-oberin- rogue shinya no blog

5/23/2005

武器ダメージ 公開テスト



5/15、前回の記事で書いたサーバー再起動の直前に、バンクにいたJinkerが次のようなことを言っていました。

(Jinker): I'm increasing weapon damage
(Jinker): this restart

武器のダメージが上がるようです。私は正直言ってkatanaとclubとたまにdaggerを使うぐらいで、武器マニアでもなくあまり武器の事はよくわからないのが本音。そうなのかーぐらいでした。
そしてサーバーはダウン。直後にログイン可能となりましたが、Mirithバンク前では、何やらJinkerが武器のデモンストレーションを行っています。


↑緑ナメクジなどを出して、武器のダメージのテストをしているようです。上の画像は、Holy Daggerをテスト中。


↑軽装で普通にGiantと戦うJinker。


↑Greater Protection Ringというのを2つも装備していました。欲しい(笑)。

30分以上の時間をかけて、いろいろな武器のテストが行われましたが、私が特に気になってしまったのがJinkerのdaggerに対する以下の発言です。

(Jinker): daggers are buggy
(Jinker): all daggers
(Jinker): and long bow
(Jinker): i mean it buggy because i cant change the settings
(Jinker): can level up, cant change settings

一応small weaponのレベルが上がらないってことじゃないようですけど、buggyってのは武器のダメージを上げる設定にしたのに、そうならなかったってことなのかしら? 他の武器は強くなってたりするようですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home