-oberin- rogue shinya no blog

5/28/2005

初Brigand

5/15、森を散歩中、まずデカいたき火に出くわしました。場所は紫のtrader近く。
「あの火なにー?」「なんでしょ」cookingはできないらしい。Liz砦にあるようなたき火です。
そしてそばにはShelterが...。



もうこれはBrigandに間違いありません。果たしてBrigandはまだそばにいるのでしょうか...。

隊長! いました!

You sense brigands.
(Human): Move along citizen.

何故かGuardのような事を言いながら近づいてくるBrigand。2人組です。私は、今回のバージョンになって初の遭遇でした。



(REDMAN): * bol flas *
(REDMAN): * bol flas *

REDMANのLBであっさりBrigand死亡。LB一撃でヘルスバーは赤になっていました。それはまさに、RMが1でクラスLv1のclericがLBを受けたようなHPの減り方。
Brigand Headを回収し、Shelterをぶっ壊す事にします。が、少し物足りない感じが。うーむ、これで終わりじゃないでしょ?「(なんかきそうな予感)」と呟く某Druid氏...。


↑Quineの「(なんかきそうな予感)」という言葉と同時に出現したBrigand。

(REDMAN): * bol flas *
(REDMAN): * bol flas *

またまたREDMANのLBであっさりBrigand死亡。



間髪入れずに再度出現し、REDMANに集中攻撃をしてくるBrigandですが、やはりLB一撃で赤くなるBrigandのヘルスバー...。逃げるBrigandが、何か呟いています。

(Human): I like him,

そして死亡。 I like himって...命乞い? 少しかわいそう;; しかし悪人を放っておく我々ではありません。
計6人のBrigandを退治し、少し平和を取り戻したoberin世界です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home