-oberin- rogue shinya no blog

7/10/2005

Guild Scamp 再結成

私は以前のobeではScampというギルドに所属していました。Scampは当時の同期のメンバーを中心に結成したギルド。そのScampの元メンバーは今回4分の3ほどが復帰していましたが、リーダー的な人がいないせいか、なかなかギルド再結成の話は具体化せず...。しかし、最近ギルドマスターが復帰し、話は急展開。この度再結成となりました。

GMを呼ぶ場所や時間などの話し合いが綿密に行われ、2度ほど集まるもGM不在で結成できず...。


↑これは2度目の集合時。いかにも再結成直後の記念写真のような雰囲気ですが、まだ再結成前です(笑)。

3度目の正直でGMが来てScampが再結成されたのは7/3の昼でした。私は再結成時には立ち会えず、後から入れてもらう事になったのですが、GMがなかなかいない...。なんでも4人ぐらいしかいないという話なのですが、本当? もっといたような気もするのだけど...。
/helpしまくって無事に私にギルドタグが付いたのは7/4の早朝。


↑やっとです。

ギルドも出来ましたので、個人的にはこれからは今まで以上にパーティーの技術を高めて、上手なプレイが出来るチームになっていったらいいなーなんて思いますね。

2 Comments:

  • 仲良しギルド Scamp 再結成おめでとうございます
    なつかしい顔ぶれが揃っているのを見るとなんか嬉しいです(^-^)
    これからもどうぞよろしくねーpiyopiyo

    By Anonymous Anonymous, at 7/12/2005 03:29:00 AM  

  • ありがとう!
    GYPSYからはだいぶ遅れをとっての再結成(汗
    いろいろな意味でGYPSYはうらやましいなあと思えるギルドです。
    我々もチームワークの良いギルドを目指しますよ〜。
    これからもよろしく。

    By Blogger shinya, at 7/13/2005 08:10:00 PM  

Post a Comment

<< Home